こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

行進

こんにちは (✿✪‿✪。)ノ♡
会社のお昼休みです。

今朝、青時雨のような情景だった。
 ※青時雨(あおしぐれ)木々の青葉に溜まった雨がパラパラ降りかかること。
なんと驚くことに、九州より早く関東甲信越では梅雨入りしたようです。

 

毎日、会社と自宅との往復で良く言えば穏やかに時が流れています。
とってもしあわせ事です。

たまには、刺激がほしーい!!
人間は欲張りなものです。
ないものが欲しいのですから(笑)

 

最近の私は歩いている時に足の筋肉強化の為、足を高く上げて歩いています。
想像してください、行進のような歩き方です。
ほーんと、笑ってしまいますよ。
客観的に見れば、朝から行進している変なおばさんですから。

 

はーい!!
今日も元気に前にすすめ!!
行進って、子どもの事何でもない動作だった。

でも今は、数メートル進むだけでもかなりハードです。
ほーんと、大笑いです。

 

それでは、午後からも頑張っていきましょう!!

 

おべんとう

ザ・煮物三昧なお弁当。

先程、お弁当いただきました。

 

今朝の血圧

154/87 (今朝は高かった・・・昨夜塩分の多いものたべたかなぁ?)

検温

35.8℃

 

今日のこころのいろ

ちゃいろ (煮物色・・・大人になると煮物好きになるよねぇ、不思議 )