こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

取り急ぎご報告

 

縄文杉

行ってきました!!

屋久島・縄文杉~~~!!

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

はじめての一人旅は最高の思い出になりました!!

素敵な出逢いもありました!

 

その時の様子をまたブログに記録していきますね。

 

まずはご報告まで

 

今日のおべんとう

チャーシュー丼・お味噌汁・きゅうりと紫蘇のゆかり酢和え・ゆで卵

4月18日 おべんとう

 

本日、わたくし誕生日でございます。

一つ年を重ねる前に行きたかった屋久島でした。

一人旅ならでは楽しみを知りました!!

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ