こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

しあわせの花が咲きますように

夏至と3つの吉の日が重なった大開運日の朝活

 

氏神様のところへ馳せ参じ

茅野の輪をくぐり

日頃のお礼と感謝をして参りました

 

溜まったポイントを日本赤十字社へ託しました

誰かが少しでも笑顔になってくれるとうれしい

 

しあわせの花が咲きますように

 

いつもありがとうございます

 

きょうのおべんとう

6月21日 おべんとう

 

昨日はお弁当を残してしまったので、今日はひと工夫、左上の紫蘇の葉が上にのっている焼きおにぎりをサーモスの中へ入れてお茶漬けにしてみました!!!

今日は、無事完食 !!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

社長就任祝いで頂いた胡蝶蘭6年生!

3年花が咲いた後に2年お休み今年花をつけてくれました!!

 

 

それでは

午後からも頑張ります (=゚ω゚)ノ