こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

雪の日とありがとうさがし

久しぶりに積もった雪の朝です。

おべんとうを作って早め出勤つもりが出勤前の家の前、車の周りの雪かきに時間がかかったわ。

 

いつもより30分以上前に出発したけど、大きな幹線道路で車が止まったまま動かなくなったのよ。💦💦

10分程度止まってる状態だったので一大決心しました。

脇道へ入ってミステリーロードをひた走り会社へ辿り着きましたの。

ちょっとした大冒険でドキドキした!!! (≧▽≦)

会社へ無事について何よりだったわ。

 

今日のありがとうは、これで決まりよ。

一日の中でありがとうをたくさん考える事にしているの。

朝からありがとうが見つかり幸先が良いわ ( ´艸`)

今日も良い日になりそう!!

 

今日は、どのありがとう出逢えるかな?

わくわくしてるの ( ´艸`)

 

今日のおべんとう

かつ丼かぼちゃサラダ

2月6日 おべんとう

かぼちゃ入りのサラダはおひさまをイメージして盛り付けてみました。

リメイク料理

昨日のチキンハンバーグへ醤油あんは晩ごはんでリメイク、あんかけうどんへ変身致しました。

 

晩ごはんはうどんだけかと思ったでしょう??

いえいえ、うどんを食べた後にまだ食べ足りないと思って、いわしの照り焼きを食べた後におにぎりへバトンを渡したの。

 

最近食べ過ぎだわぁ~と思うこの頃 ( ´艸`)

食べるって生きることよね。

気にしない。

気にしない。

多少脂肪があったほうがサバイバルには強いはずだわ ( ´艸`)

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ