こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ジム始めで和む

昨日、ジムへ行ってきました。

年末年始のジムの休みもあり実に10日ぶりの初ジムでした。

訛った身体が悲鳴をあげるかも?と心して行ったのですが、意外に身体が軽く汗をかいて良い気分転換となりました。



楽しく過ごす事が出来たというのは理由もあって、ランニングマシーンを使用時に心の声が出てしまっている人がいて、最初は空耳かと思ってたのですが「ああ”~、キツイ💦」とのハッキリとして声を聞いて、どなたかの心の声が漏れっちゃってるだなと気づいて心の中が和んたというか、確かにキツイと共感する声だったので面白、可笑しくて楽しい気分になったのです。

マシーンの終了時には「ああぁ、熱いぃ~!!」ってまたまた心の声が漏れていましたので ( ´艸`)

 

「お疲れさま」

「ありがとう!あなたた楽しくしてくれたのはあなたのお陰です」

 

こころに中でお礼を申し上げました ( ´艸`)

 

 

今月末に資格試験を控えているので1月はメインはお勉強、気分転換にジムというバランスを保っていこうと思っていますわ。

 

 

今日のおべんとう

豚ロース香草焼き・卵焼き・里芋サラダ

昨日の里芋の味噌煮からのリレー料理、マヨネーズと一味を加えてサラダにした里芋サラダ、なかなかイケました ( ´艸`)

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ