こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ないない曜日

傘がない                                        

好み傘が見つかりません( ノД`)                                        

傘を探してすでに1年以上探し続けているのですが  、ビビビビビビィーンとくるものがナッシングですの。                                        
ゆっくりでいいと時間を掛けて探しているのですが、今使用している傘の寿命が近づいていますのよ。                                        
これはマズちと昨日はお買い物ついでに探してみましたが・・・・・                              

 

 

         
やはり見つかりません ( ノД`)(*_*; ( 一一)                                        

 

 

ネットでもいろいろ探しているのですが良いなと思うものが目が飛び出るくらいお高い ( 一一)                                        
中古品でもと考えたが、これ当たり外れがありそうで                                        
中古品でもそれ相当のお値段なので二の足を踏んじゃっていますの (>_<)                                        
                                        
傘売り場では細くて柄の長い傘が主流なのよね ( 一一)                                        
でも、わたしは柄の長い傘ではなく持ち手は太くて短めの傘がお好みなの・・・・                                        
しかも柄の部分は木又は籐の素材ものが好きなのね。                                        
(^0_0^)眼鏡に叶ったもの見つけられないだよねぇ・・・                                        
このまま状態が続けば傘がない事態になりそうで焦っていますわ (@_@)(@_@)                                        
                                        
傘との出会い求めています!!                                        

わたしを待っている傘は何処?                                        
隠れていないで出てきて!!                                         
                                        
もういいかい??                                        

そろそろ見つかっても( `・∀・´)ノヨロシクない?                                        
                                        
                                        
モチベーションが上がらない!!                                        

これ、寒さのせいなのかしら?                                        
ジムへ行くのが億劫になっているのよねぇ~( 一一) (-.-) (._.)                                        
時間があれば行く予定にしているけれども、どーも気が重いの・・・・ (*_*;                                        
最近は、足に負荷をかけているので身体もキツイ💦💦                                        
ランニングマシーンでは、あと何分、あと少し、後少しとネガティブモードで歩いているのも気が進まない要因かも。                                        
とはいえ週3回~4回は通っているので充分頑張っているとは思うのよ。                                        
でもねぇ、変に真面目なところがあるわたし時間があるのに行かないのがサボっているようで気持ちが落ちるのよ。                                        
うーん、どうしたものか ( 一一)                                         
只今、思案中!!                                        
メリハリをつけて何とかモチベーションを上げていけるような事。                                        
ランニングマシーンは、風景の変わらない場所で30分、これ音楽を聴きながらとか改善の余地ありと思うの・・・・                                        

 

自分のご機嫌のどうとる?                                        

どーする? わたし!!!      

 

という訳で気分のあがらないないない曜日の夕ご飯

11月12日 夕ご飯

時々ピザが食べたくなりますねん。

自分を甘やかして食べたいもの、飲みたいビールでチープな夕食。

 

 

図書館にて

図書館へ行ってきました!

仕事とジム通いが中心の1日になってきました。

本は、隙間時間にお手軽に開けるものを選んで借りてきました。

 

今日のおべんとう

おにぎり・ウインナー・卵焼き・サツマイモのレモン煮・具だくさんお味噌汁

柿・林檎

11月13日 おべんとう

今週も始まりました。

ワクワク・うきうきピクニック気分のお弁当でネガティブ気分を吹き飛ばせ!!!!!

 

がんばるぞぉ~!!!

えい・えい・オー!!

(今時こんな言葉使う人いますかねぇ??これ、死語かい?)

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ