こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

自分にエールを送る!!

凍えるような朝、肌に当たる空気が痛いと感じました。

 

 

今月最終日曜日、ファイナルプランナーの資格試験があります。

のらりくらりと少しづつ勉強と向き合ってきましたが、ここでもうひとつギアを上げていこうと思います。

数打てば当たる作戦。

たくさん問題をこなして理解を深めるって事よ。

わからなかった事が理解できるようになった時は嬉しくって、学ぶって楽しいと思うの。

学生の時にわたしに教えてあげたかったわ ( ´艸`)

 

よし

よし

この調子

試験まであと19日

 

ふぁいと!!!

おー!

 

がんばれ!!

わたしよ!!

 

今日のおべんとう

唐揚げ・卵焼き・里芋とミニトマトの味噌煮

1月9日 おべんとう

ざっぱな里芋とミニトマトの味噌煮です。

煮物を作ろうと思ったらだしがない( ノД`)

昨日作った味噌汁を使用して味を調えて作ったの (笑)

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ