こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

修行が足らぬ!!!

あたなの出番ですよ!!!

出待ちが長かった!トレッキングシューズ

やっとこさ里山へ登ってきました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

仕事休みの日、雨降り他に予定があってなかなか決行出来なかった里山へのトレッキング、昨日行ってきました!!

 

さあ、膝まわりに筋肉をつけようと始めたトレーニングジムの成果はいかに・・・・・・。

 

結果

ランニングマシーンで30分有酸素トレーニングをしているお蔭様で、登りは汗をかく事なく以前は休み休み登っていた里山でしたが今回は一気に登りきる事が出来ましたの!!

 

拍手 👏 👏 👏

 

 

これは凄い!!!

 

屋久島の縄文杉を見に行きたいわたし。

 

屋久島へ行きも近い!!!と自信がついたのよ。

 

・・・・・・・・・・

 

( ノД`)

 

( ノД`)

 

でもね・・・・

 

帰り路の下り坂・・・・・・途中で膝の裏が地味に痛くなりましたの💦💦

また少し屋久島が遠のいたような・・・・・

 

嬉しいような、哀しいような里山トレッキングでしたのよ。

 

でも、諦めません事よ!!

 

更なるトレーニングを積んで頑張るわ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いざ、屋久島へ!!

 

 

里山より

 

今日のおべんとう

豚カツ・卵焼き・かぼちゃサラダ・大根なます

 

10月30日 おべんとう