こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

人生何があるかわからない

衝撃です!

 

もうびっくりしました!!

 

動揺を隠せません!!

 

(;_;) (/ω\) (;_;) (/_;) (._.)

 

職場のパートの女性がお休みに日に逝去しました(T T)

ご主人からの知らせの電話応対をしたのはわたし・・・・・・なの。

どんな言葉を掛けて良いのか頭が混乱して冷静に対応出来ない (T T)

 

お休み前までとても元気だったの。

 

大動脈解離だったとの事で、ご主人と一緒にテレビを観ていて倒れまま・・・それが最後のお別れになったようです。

 

入社してまだ半年弱だった。

お話しする機会は少なかったけれども明るい方だった。

カルビが好きだと教えてくれた。

パートさんの事、わたし忘れません!!

 

どうぞ安らかに!!

ご冥福をお祈りいたします!!

 

人生何かあるかわかない!!

一度きりの人生を悔いなくよう生きたいと思う出来事でした (T T)

 

きょうのおべんとう

煮物・ゆで卵・トマトナムル・大根なます

10月27日 おべんとう

 

それでは、また!!

 

良い一日になりますように!