こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

魔法つかい!!

こころの俳句

 

珈琲の 味それぞれに 梅雨の朝

 

魔法使い

わたし実は魔法使いなのです!!!!

 

どんな魔法か知りたいですか??

 

それは、ひみつ、ひみつ・・・・と言いたいところですが特別に教えましょう!!!

一杯入れたつもりの珈琲が出来上がったら2杯分になっているのです。

 

ねっ、すごくないですか?

うふふふふふ ( ´艸`)

 

よく、よく考えたら・・・・

珈琲メーカーに1人分のお水を入れた後に

 

はい、その後に・・・・・・

 

 

勘違いしてまた水を入れたという事なのです!!

わたしって、すごくない?

自分を笑わせる魔法を身につけたようです!!

 

朝からどーしようもない話

失礼致しました!!!

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今朝のこころのいろ

珈琲いろ (魔女の媚薬いろ)

次はどんな魔法が使えるようになるのか楽しみよ!!

 

きょうのおべんとう