こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

マイブーム!

マイブーム

週3日ペースで通う予定だった市の体育館にあるトレーニングジム気がつけば毎日のように通っています。

始めて良かった事
・時間の使い方をいつも考えている行動するようになった事
・外が暗くなっても気にせず運動が出来るようになった事
・第2、第3の居場所が出来そうな事
・飲酒量が少なくなった事

 

留意する事
・ゆっくり食事が出来なくなった事
・痩せ過ぎに注意、足を鍛えたいのが目的なのに体重が減ってきた事
・頑張り過ぎて無理をしない事

 

熱しやすく冷めやすいと思うわたしの性格。

自分の身体に問いかけながら長く続けていきたいと思っているわ。

 

噂のシューズ袋

昨日のブログに載せた非常持ち出し袋の私のシューズ袋!!

この袋、これはこれでご愛敬なのですが、もっと気分の上がる袋にならないかと思案中よ。

この際手作りしようかかなんて考えてます。

ミシンを使うの何年ぶりだろう??

ミシン動くかな?と心配になりますが、まずはどんな袋にしようか考える事から始めたいと思います。

すぐに出来上がるかどうかわかりませんが完成したらお知らせします!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

恋のゴンドラ 東野圭吾

人気ミステリー作家の東野圭吾氏。

恋愛小説のような題名なのが気になり読み始めました。

大体半分位読み終わったのですが、今のところいくつもの奇遇が重なった恋愛ストーリーです。いつ事件が起こるのか??と期待しながら読んで進めています!! ( ´艸`)

 

今日のおべんとう

焼きおにぎり弁当

昨日作った作り置きの焼きおにぎりを早速使いました。

やはり冷凍保存しておくと便利ですね。

夕ご飯のオムレツも作りましたが写真を撮り忘れました (;´・ω・)

帰宅したら写真どりして明日レシピと画像アップしますね。

 

それでは、午後からもがんばろう!!