こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

しあわせの四苦八苦

                
忙しいと目が回るって嘘よねぇ                    
実際には、忙しいと身体が回る事を今朝身を持って知りました!(=゚ω゚)ノ                    
                    

 

 

うわぁ~(@_@)(@_@)                    
どうしよう!!こんな時間よぉ~~(>_<)                    

 

 

日の出が遅くなると共に目が覚める時間も遅くなってきました。                    
お弁当作りを諦めてゆっくりしようと思い始める・・・ これ毎回のお約束のような思考なの。  

                 
気を取り直して、起き上がって、ここからが戦場よ!!                    
あれ、これ、やらなきゃいけないルーティンとお弁当づくり・・・・・・                    
いろいろシュミレーションして、気がついたら身体が回っておりましたわ (≧▽≦)                    
うふふふふ ( ´艸`)                    
これ、身体が回って目が回るってことなのかしらねぇ??                    

 

しらんけど(大笑)                    
                    

 

今日も無事お弁当作りを終了いたしました!!                    
お弁当の写真をアップしようとしたらファイルが壊れているとの表示                    
(;^_^A                    
なんて事よ!!                    
なんてことない日常が今日も始まった!!                    
                    
しあわせ しあわせ                    
                    
ついてる ついてる                    
                    
ラッキー ラッキー      

 

なんてことない日にかんぱーい!!

(まだ飲むには早い wwwwwww)

 

 

今日のおべんとう