こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

((´∀`*))わらう!!

お布団の中が心地良く感じた肌寒い朝、気づいた時には少し目覚めの遅い朝でした。        
今朝はゆっくりしよう!!        
お弁当作りはお休みにしようと考えてみたが、習慣とはすごい力よ!!        
やっぱり作ろう!!と飛び起きました!!!        
 

21世紀近代美術館より


      
泣き笑い        
涙は出てますが、目と口が笑ってます!!!        
これ、笑い過ぎて涙が出る表情ですよね!!

 

あはははははは!!!        
わっははは!!        
*1 (〃艸〃) *2 (* ´艸`) (≧▽≦) !(^^)!    

   
 笑う門には福来る!!       
良い一日になりますように!!        
        
恋のゴンドラ        東野圭吾
完読しました。        

恋愛小説でして、望んでいた事件はついに起こりませんでした(笑)        
恋愛と結婚と浮気心が交差するストーリーでベタな恋愛小説かと思いましたが        
話の結末はさすが東野圭吾(笑)で面白かったです。        
ミステリー以外の東野圭吾も、たまにはいいかもでした。

 

きょうのおべんとう     

ずぼら弁当

 

それではまた!!
   

*1:´∀`*

*2:´∀`*