こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ドラマと本とわたし 

火の粉

雫下脩介原作 ユースケサンタマリア・優香出演

ネットフィッリクスで視聴しました。

 

引っ越してきた親切な隣人、尽くしても相手が自分の意を汲んでくれなかったらどうしますか?

異常なこだわりと執着が空恐ろしかったです。

そして驚きのクライマックス!

どこでボタンをかけ間違えてしまったのか?

驚くような憎悪は意外と身近に潜んでいるのかもしれません。

孤独は人を暴走させるのでしょうか?

面白い展開のドラマでした!!

 

読書再開

図書館で借りてきました。

資格の勉強は一旦終了したので読書を再開しました。

安定の東野圭吾作の本を読み進めています。

 

今日のこころのいろ

薔薇いろ 

(会社帰りちょっと寄り道、オープンガーデンを見て帰宅しました)

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日作ったおべんとう