こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

応募しました!

お騒がせ

朝からご機嫌にテレビ体操をしているといきなり場面が変わり北朝鮮のミサイル発射とのニュース(´-ω-`)

もはや来た挑戦!!!(来た挑戦=きたちょうせん=北朝鮮

ふうぅ~!!

北朝鮮さま、もっと✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌もっと人の為になる事は考えられないの??

核なき世界をお願いします!!!

 

応募しました!!

地元新聞社主催の我が家のレシピコンクールおべんとう部門へ応募しました。

以前作ったお弁当を見ましたが、どれもこれも懐かしく「わたし頑張ってたなぁ!!」と褒めてあげたくなりました!!

おべんとう

 

上の画像は一年以上は前に作ったものですが、この頃はかざり切りに夢中だったなぁとその時々のマイブームがあった事を思い出しました!!

今年は急ぎ足で応募したコンクール作品でしたが来年はゆっくり楽しんでまた参加したいと思います。

 

今日も良い日になりますように!!