こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

くもりそら

罠の戦争 2023年 月曜22時 フジテレビ系

ネットフィッリクスで見逃し配信を観ました。

元スマップの草彅剛主演、復讐劇第3弾。

ようやく民放テレビのドラマ復帰です。

良い人の印象の強い草彅さん、イメージを壊したくなかったので過去の復讐劇のドラマは観ていませんでしたが、今回は観てみたいなぁと思っていたところに見逃し配信があるのを知って視聴してみました。

久ぶりに見た草彅さんは、年を重ねてお顔にもその年輪が刻まれ時の流れを感じました。

ドラマは、議員の第1秘書として働く鷲津(草薙剛)は妻と子どもの3人暮らし。

子どもの事故がきっかけに尽くしてきた議員に裏切られ理不尽な要求を突き付けられる。

傷つけられた鷲津が罠を仕掛け復讐をしていくというあらすじのようです。

見ごたえのありそうです。

来週が楽しみとなってきました。

 

趣味か勉強か?

資格の勉強、ファイナンシャルプランナー2級、5月受験、食生活アドバイザー6月受験にしようかと考えていましたが、ここへ来てまた悩みに悩んでいます。

勉強を始めると引きこもり生活が多くなり、外へ出る機会が少なくなる事が悩み種、仕事で座っている事務作業が多い上に帰宅してなお机に向かう事、結構辛いかな?

新しい事を始めるのならもっと気楽に楽しんで学べる事、趣味と実益があるような事が良いような気もしています。

どうする?

わたし!!!

さあ困った!!

気持ちがモヤモヤ霧の中!

 

今朝のこころのいろ

曇り空のいろ (晴れない心のいろ)

 

今日も一日良い日になりますように!!