こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

小さな楽しみ

夕食時間、ネットフィッリクスでドラマを見るのか小さな楽しみのひとつです。

昨日は、ハマって視聴していたドラマ「インビジブル」の最終回観終えました。

 

ドラマ「インビジブル 主演 高橋一生 柴咲コウ

善を貫く刑事と悪をしる犯罪コーディネーターが組んで数々の未解決事件を解決していくドラマ、そして本当の悪は誰なのか・・・。

 

柴咲コウの金髪の髪型が印象的、ドラマは最後までどんな展開になるのかわからなくでハラハラ、ドキドキしました。

なんとなく怪しいと思って犯人は、やはり・・・・そうだった!!

どちらかというと感が鈍いわたしが怪しいと思うくらいなので、犯人隠しにもうひと捻りあっても良かったかもですね。

 

とうとう最終回を視聴してしまった・・。

今日から何しようかな?

どうしようかな?

 

今日のこころのいろ

あめ色 (色言葉 精神的な充実)

 

今日のお弁当