こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

大笑い

( ´艸`)笑いました!!

最近朝の目覚めが遅くなってきました(゚Д゚;)

出勤前の慌ただしい時間のお弁当づくり・・・・・

気持ちはセカセカ"(-""-)"

こんな時目にしたものはこれ!!

アハハハハハっ!! (*'ω'*)

なんじゃ こりゃ!!

自分の大歩危行動に大笑いした朝でした。

 

 

これはいつもの冷蔵庫のドア前

 連休前の月末忙しくなりそうです。

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

良い日一日になりますように!!

 

今朝のこころのいろ

おひさまいろ(おひさまのようにいつも笑っていたい)

 

今日のおべんとう