こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

大きくなぁれ!

種まき

先日100均で購入した「ひとり園芸」なかなか種まきできずにいましたが、仕事休みの今日決行しました。

種まきした鉢は、ベランダにだして吊るしてみました。

ベランダは、照り返しが強いのかなかなか上手く育てる事が出来ませんでした。

またベランダも大きくなないので下に鉢を置くスペースがありません。

空間利用、下の照り返し対策を考えて鉢は吊るしてみました。

 

育ってくれるといいなぁ!!

早く芽をだしておくれ!!

 

フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメントは3週間が経ち、だんだん元気がなくなってきました。

若葉が出てきたのに、給水が出来なくなってしまったのか葉が枯れてきました(゚Д゚;)

 


そこで、花も葉も水切りをし飾り直してみました。

只今の姿、だんだん小さくなってしまいましたがながーく生き抜いてほしいです。

 

ランチ

お昼は、お好み焼き本舗でランチしてきました。

お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば、鉄板焼き、一品料理等が平日フリータイムでの食べ放題です。

いろいろ食べて大満足、お腹いっぱい。

大変美味しく頂きました!!

 

 

今日のこころのいろ

そらいろ (どんどん伸びて天まで届け!!野菜たち)

 

今日も一日お疲れ様。

明日もきっといい日。