こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

誘惑に負ける!

連日真夏のような暑い日々。

こんな日のビールは格別に美味しいはずよ。

ビールを強炭酸に変えて自宅冷蔵庫にはアルコールを置かないようにしています。

しかしこれがあるのよビールが!!

誕生日プレゼント頂いたビール!!!

 

はい!!

誘惑に負けました!!!

ぷはぁ~!!

このビール売れているそうですよ。

とってもあっさりしたのど越しの良いですです。

わたしの中でのザ・ビールはキリンラガーのほろ苦いビールなの。

最近は軽い感じのビールが主流のようですね。

水のような感覚なのですっきり、あっさり3本頂きました!!

 

あーあ!

勉強をするはずがこれよ!!と自己嫌悪。

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今朝のこころのいろ

こはくいろ (琥珀色の誘惑に弱い!!)