こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

試合せの倍返し

勝ちました!!

やりました!!!

侍ジャパン、明日の決勝へ進出!!

諦めない姿勢に

仲間を信じる気持ちが

期待に応えたい強い心が

大きな力となって

勝利を引き寄せました

 

勇気を希望をありがとう!!

 

3月21日(火)は最強開運日です。

「一粒万倍日」 「天赦日」 「虎の日」の三つが重なる最強の日。

ありがたい試合観戦で、しあわせをいっぱいもらいました!!

 

試合終了後、ダッシュで宝くじを購入( ´艸`)

欲張りなわたしよ。

 

おひるごはんは、手抜きごパン!

春日和セット

やさしい甘さにしあわせ気分よ!!

るん・るん♬といだだきました。

 

新しい事を始めるも良しと、来週の火曜日の夕方より「フラワーアレンジメント」の習い事を申込みました。

花のある暮らしと新しい出逢いにワクワクしています。

 

今日のこころのいろ

おひさまいろ

 

一粒のしあわせよ

飛んで

君に届け