こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

はじめまして

フラワーアレンジメントのサークル入会しました!!
会社帰りに遅くからの参加でしたので、出来上がり次第皆さん帰宅した後は先生を独り占め丁寧にご指導していただきました。

お蔭様で華やかで大満足の出来映え。

 

360℃のパノラマでみてください!!

サークルの皆さんはお上品で穏やかそうな方ばかり。

これからも楽しく参加出来そう!!

先生が1本、1本の花の長さや位置をご教示頂いてこの出来栄えよ。

いやはや、フラワーアレンジメントも奥が深そうです。

次回は1カ月後、いつもと違う時間を楽しんでいきたいと思っています。

 

今朝のこころのいろ

すみれいろ (パープル 穏やかに 高貴に)

 

良い一日になりますように!!