こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

わくわく

図書館へ行ってきました!!

 

借りた本

日曜のランチ会の前に図書館へ本を返しがてら新しい本を借りてきました。

思いの外時間が掛かってしまったようで、図書館を後にした時には集合時間4分前💦

遅刻してしまい皆さんに迷惑をかけてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(゚Д゚;)

ごめんなさい <(_ _)>

余裕を持って出掛けたハズが神社へ参拝&図書館へとたくさん予定を入れ過ぎました。。。。。大反省 (*- -)(*_ _)ペコリ <m(__)m>

 

わくわく

そして今日は近所の公民館でのフラワーアレンジメントサークルへ初参加します。

8人程の小さなグループ、年代層も40代から80代まで幅広いとの事。

新しい習い事に新しい出会い心わくわくしてます。

明日は教えていただいたフラワーアレンジメントの画像アップしたいと思います。

 

今朝のこころのいろ

しろ (はじめましての色 良き出会いになりますように)

 

今日も一日頑張っていきましょう