こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ゆるく ゆるく

罠の戦争 草薙剛主演

昨夜、見逃し配信にて3話を視聴しました。

2話は、少しありきたりな展開でしたが、3話は、面白い展開になりそうでワクワクしました。

今後のドラマの行方に目が離せません、楽しみです。

 

またまた

奥のガラスの容器に載せたチランジア、昨日また自宅まで連れて帰ってきました。

先週も買ったばかり。

昨日は給料日、自分へのご褒美と思って購入。

家の中では、お仲間チランジアが喜んでお出迎えしてくれました ( ´艸`)

 

はい!!

一番喜んでいるのは、わたしです。

ごきげんな給料日の夜。

単純なわたし。

 

ゆるく



FP2級受験の為のお勉強。

2級テキストがまだ届かず、1級テキストを使用しています。

厚かったテキストは単元ごとに切り取れるので、切り取ってしましました。

テキストを開いて読んで単元テストをしているだけなんですが、何だか楽しくて、家事をしながらながら勉強、ゆるーく頑張っています。

 

今朝のこころのいろ

珈琲色 ( 珈琲いかがでしょうか? ゆったり まったり )

 

ゆるく頑張ります!!