こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

気持ちを変える 言霊たち

昨日夕方から降り始めた雨が雪に変わったようです。

今朝も静かに雪が舞っています。

心穏やかにはなれなかった昨日、頭を冷やし気持ちを入れ替える時には心地よいと思うような冷たいけれでも新鮮な空気を窓から取り入れました。

 

ブログでは、出来るだけネガティブに思うような出来事は書かないように心がけていますが、いつもポジティブな事ばかりではない。

嫌な事は大体が対人関係の事が多いです。

 

こんなとき

ネガティブな事は無関心を装う。

ポジティブな発想に切り替える等をして気分転換をしています

それでも

それでも

おさまらない時は、言霊を唱えています

 

あなたからの学びは終わりました

ありがとうございます

 

あなたの心からの倖せを祈っています

 

この言霊、効果があると信じています

この言霊に何度も救われています

※実際は、あなたの所は名前に置き換えています

 

くよくよしているのは時間の無駄遣いと感じています

上手くいくのもの

上手くいかなかったもの

人はそれぞれ抱えている

 

無駄な事は考えない

いつもご機嫌な自分でいるでために

これ、シンプルに生きるコツだと思う

 

今日のこころのいろ

白 (煩悩は、真っ白な雪の下で無垢となれ)

 

今日一日が良い日なりますように