こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

うん

おはようございます。

昨夜、エマダツィ(ブータン料理)を作ってみました。

 

 

青唐辛子がお店になかったので獅子唐を代用しました。

そして、出来上がったエマダツィはかなりあ~まい (;'∀') 

これは、ブータン料理というよりはクリーム煮込み ( ´艸`)

うん

うん

唐辛子を入れて辛さを加えました。

改善点ありありのエマダツィ

うん

うん

今後に期待しましょう!!

うん

うん

挑む事に意義がある!

うん

うん

失敗は成功のもとよ。

うん

うんと自分に言い聞かせてみる!

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今朝のこころのいろ

赤点 (辛いイメージのブータン料理 ずいぶんかけ離れた気がするので赤点)

 

今でもテストで及第点を取れなかった時に赤点っていうのかなぁ?

赤点はもはや死語?

まずは、本物のブータン料理を味わってみないとですね。

因みにお料理自体は美味しかったですよ。