こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

わたしは役者

今週のお題「わたし○○部でした」

 

わたくし、演劇部でした。

中学校の予選会で演劇で爆笑してもらった事に気を良くして、高校時代は演劇部へ入部。

県大会常連校、全国大会へも出場経験もあった演劇部、先輩、後輩の関係も運動部並みに厳しく、学校内で先輩に会っても気づかずに挨拶しなかった日には、魔のミーティングが開催。

正座で延々と先輩の説教を聞かされてました。

部室は舞台裏の2階、結構広い部屋で部員達のたまり場、部活のない日もみんなで集まって騒いでました。

いやぁ~、懐かしい思い出です。

まさに青春時代。

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 愉しかったなぁ~。

 

今朝のこころのいろ 

セピア色 

あの頃の若さが欲しいが、せめてやる気だけでも失うまいwww

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)