こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

カバンINかばん

今週のお題「カバンの中身」

マイバック

 

カバンの中は、かばんでした。

A4サイズの用紙が入る大きな👜の中には、小さ目のカバンが、中にはお財布、免許証、ハンカチ、ポケットティッシュが入っています。

その他には、お買い物袋、眼鏡2個(遠視用と近視用)、黒いケースの中はメモ帳、筆記用具、コンタクトケース、目薬等、細々した物をケースの中の間仕切りやポーチを使って手早く取り出せるようにしています。

そして、なんと黒いケースの中をみたらジャンボ宝クジが出てきました。

外れクジなのですが、外れクジのお楽しみ抽選会待ちのものですね。

すっかり忘れてました。

当たるといいなぁ。

 

週末です。

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今朝のこころのいろ

そらいろ (秋晴れ さわやかな朝)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)