こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

穏やかな日に

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ

穏やかな日曜日の朝です。

休みになると日頃の疲れが出るのか、それとも気が抜けるのか最近休みの度に胃の不快感に悩まされていました。

本日、体調良好!!

大はしゃぎするような嬉しい事や楽しい事はないけれども、悲しい事も淋しい事も何もない穏やかな日に感謝しながら一日を過ごしていきたいと思います。

 

パキラ

11年程前、当時小学生の娘が100均にて購入した観葉植物です。

感慨深いです。

みんな大きくなりました。

 

今朝のこころのいろ

みどり (すくすく育つ いつまでも健やかに )

 

良い日になりますように

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)