こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

休みの日に

いつもと同じ神社

いつもと違う時間

木漏れ日の光が眩しい

小鳥のさえずりの声

木々を行き交く姿もせわしない

見上げれば青い空

いつもと違う気づき

面白い

 

 

本日、仕事休み。

浴室の動かなくなった換気扇の交換作業終了。

今からウォーキングへ行って来ます。

いつも早朝ウォーキングをしているのですが、先日の日曜日は午後から出掛けてみました。

毎日見ているものが、違って見えるのですよ。

この日、鳥居付近で100円を拾いました(笑)

子どもなら交番へ届けるのでしょうが、私は神様へ預けてお願いをしました。

落とした方がしあわせになるようにと。

いい人仮面を被ったわたし、面白い。

 

どうぞ、素敵な一日になりますように!!

 

今朝のこころのいろ

こもれびのいろ (やさしいいろ 穏やかな日に)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)