こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

早々

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

6月3日。

会社にて更新しています。

早朝にブログを更新しておりましたが、忙しなく何日も出来ないでおりました。

それでは、夜更新すればと思いますが、それもまた思うようにならず。

とりあえず、ブログの為に撮った画像を更新します。

 

6月2日おべんとう

ひやむぎのお弁当にしてみました。

地元の製麺所のひやむぎなのですが、のどごしが良くてとっても美味しいのです。

 

6月3日おべんとう

おべんとうのおかずオールスターズ的な定番のおかずになりました(笑)

 

とっても元気ですが、時間管理が出来ていないのかしら??

毎日忙しなく過ぎております。

 

                          早々

 

今朝の血圧

134/82

検温

35.6℃

 

今日のこころのいろ

きみどりいろ (癒しを こころに余裕を)

 

それでは、午後からも頑張っていきましょう