こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

自動販売機をリポートしてみました。

おはようございます。

雨ですが、涼しく過ごしやすい朝です。

 

自動販売機をリポートしてみました。

数日前に会社の同僚から私の自宅近くに自動販売機を設置していたとの事を聞きつけました。

次の朝、駐車場からこんな後ろ姿の自動販売機機を発見。

自動販売

うわぁ~。

派手、派手です。

餃子の自動販売機の模様。

 

会社より帰宅後、早速行ってみました。

自宅より歩いて2分弱、最寄りの駅の踏切前の空き地に設置してありました。

通りからよく見える派手な自販機、踏切前で止まっている車の助手席より降りてきて自動販売機の前まで移動して確認して車へ戻る主婦を発見。

気になる模様です。

 

自動販売機の前まできました。

自動販売

地元の餃子を製造している会社の自動販売機でした。

種類は4種類。

野菜、しそ、ねぎ、行者ニンニクですね。

私は、迷いましたがネギの餃子を購入し帰宅。

 

ねぎ餃子

パックの中には、おいしい餃子の焼き方のレシピ入り。

中は20個で価格500円。

ワンコインでお求め易い価格ですね。

早速レシピ通りに焼いてみました。

5分から7分位で出来上がり。

餃子も大きめで、中のあんもしっかり詰まっておりました。

一つずつ冷凍されているので食べる分だけ焼き、後は冷凍保存も可能。

使い勝手もよいし、コスパもよし、調理時間も短い。

肝心のお味も美味しかった。


今、いろいろな自動販売機が出てきましたね。

コロナ禍の中から考えられえた新しい販売経路なのでしょう。

今後どんな自動販売機が登場するのか楽しみです。

 

これは、次回もありありの商品です。

焼き上げ画像がなく申し訳ありません。

 

 

おべんとう

 

雨です。

お出かけの道中、気を付けて。

今日も一日良い日になりますように。

 

今朝の血圧

114/81

 

検温

35.8℃

 

今朝のこころのいろ

きいろ (雨の日、足元に注意!!)