こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます。

今日は暖かくなりそうですね。

気持ちの良い朝です。

 

さて

昨夜は、県のまん延防止等重点措置が解除したので会社の方と外食へ出掛けました。

お久しぶりだったので飲みすぎてしまいました。(笑)

 

目覚めた時、お布団の中で検温をした後にお弁当のシュミレーションをするのですが今朝は頭がからっぽ。

なーんにも出てこない。

携帯を見ると、アシスタントが何かごようですか?

おもしろい事とあったので、初めて開いてみると「なぞかけ」でした。

 

 

好きな人はかけて、嫌いな人ととく

そのこころは

 

はなしたくありません!!!

 

笑笑笑

 

携帯に元気をもらいました(笑)

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

f:id:pa-chandol:20220310064037j:plain

おべんとう

手抜きです(笑)

 

今朝の血圧

122/79

 

検温

35.3℃

 

今朝のこころのいろ

からっぽの色 (どんないろ? どきどきわくわく)

 

良い日になりますように