こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

空白の一日

おはようございます。

5月19日 はれ

 

昨日、、魂が抜けた空白一日でした。

火曜日の午後、コロナワクチン3回目の接種を受けてきました。

1回目、2回目と副反応なし、3回目も同じファイザー製のワクチンだったので侮っていました。

水曜日、朝目覚めた時には何もしたくない。。。やる気の出なかったのですが、起き出して動き始めるといつもの体調に戻っていたようでした。

 

しかし、午後から熱が出てきたようで身体がだるくて、重たくて思考回路は崩壊。

予定していた美味しい焼肉屋さんへ行ったが何も食べれず帰宅しました。

倒れこむように眠った後は、1時間ごとに目が覚め、体温を測ってました。

38.1℃

38.0℃

37.9℃・・今日は会社休もうかなぁ

36.9℃

36.5℃・・・・起きてみるか・・・

 

という事で今日も一日頑張って仕事行ってきます。

 

昨日は何を考えて何をしていたのか、天気が良かったのか・・・何も覚えていない空白な一日だったとぼんやり考えた。

 

おべんとう

親子丼、サラダ、ナスとインゲンの生姜焼き

 

今朝の血圧

103/81

 

今朝のこころのいろ

オフホワイト (どんな一日になるかなぁ)

 

良い一日になりますように