こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

思春期と青春

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ

 

さっそくですが、今この本を読んでいます。

図書館の雨がテーマの特設コーナーでみつけました。

素敵な題名と新海誠という名前に惹かれて借りてみました。

 

ふふふ

少し若い方向きの小説だったかな?

主人公、中学生です。

新海誠と言えば映画「君の名は」「天気の子」監督ですよね。

読んでいる間、RAT WIMPSの「前前前世」のBGMと、アニメに出てくる登場人物が主人公の顔となり、妄想しながら読み進んでいます(笑)

 

図書館で本選びをしている最中、興味を持った本が「ヤングコーナー」の掲示がある事に気づいて思わず借りるの止めた事があります。

恐らくこの本の定位置は、ヤングコーナーに置かれている本ですな!!

 

てなわけで

気持ちは、思春期と青春真っ只中!!

愉しんでます。

 

おべんとう

豚カツとミッフィーちゃんがメイン!!

チーズが破れてしまいミッフィーちゃんの顔、チーズが破れてしまい整形手術失敗しました!( ノД`)シクシク…

 

一日頑張っていきましょう!!

 

今朝の血圧

118/74

検温

35.8℃

 

今朝のこころのいろ

そらいろ (青い空・・・・・4度目の思春期、3度目の青春じゃ~!!)

 

まだまだ青春真っ只中!!

いえーい!!(古い! 笑)