こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

すっきりしない日は

おはようございます。

今朝は何だか気持ちが上がってこない朝です。

起き上がる時から今日は仕事行きたくなーい!

何もしたくなーい!!

 

こんな時は感謝の言葉を綴りましょう!!(何日か前のブログと同じだろう!)

唄を歌ってみましょう!

元気の出る言葉を唱えてみましょう!!

小鳥さんに話かけてみましょうか?

そしてわたくし・・・・

気分が上がらないままブログを書いています。

決して嫌な出来事があったわけではないのです。

ああ。

こんな時もあるさ。

にんげんだもの(笑)

 

 

f:id:pa-chandol:20220218061710j:plain

おべんとう

ぶりの生姜焼き、ささみの酢の物、カブと生ハムのマリネ、カボチャの煮物、卵焼き、

飾りききゅうり、卵スープ。

 

気分を上げて、今日も頑張っていきましょう!!

こんな日は自分のご機嫌をどのようにみなさん上げていますか?

 

ファイトー

げんきー

がんばろうー

気合だー

 

今朝の血圧

131/89

検温

36.1℃

 

今朝のこころのいろ

無   (色を付けてください)