こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

自分に贈りたいもの パート2

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

おはようございます。

このテーマに背中をおされて、迷いに迷い購入出来なかったお弁当箱を昨日買って帰宅しました。(うきうき、わくわく)

 

f:id:pa-chandol:20220208061213j:plain

自分に贈りたいもの

お弁当箱と一緒にスープジャーも購入しました。

以前のものは保温機能が低下してしまっていて中のスープが開けた時に冷めてしまって新しいものが欲しいなあと思ってました。

これをきっかけにスープ作りにも力を入れようとテンション上がってきました。

(良き良き)

何かを変える時、きっかけって必要ですよね。

今週のお題に感謝です。ありがとうございまーす。

 

今日の血圧

125/73

検温

35.9℃

今日のこころのいろ

さくらいろ (春が待ち遠しい色)

 

寒い日が続きます。

暖かい服装でお出かけしましょう。

良い一日になりますように。

 

 

今日のお弁当はこちら

f:id:pa-chandol:20220208061923j:plain

今日のお弁当