こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ネタなし 

 

 

ネタ切れ~!!

 

( ノД`)

 

何、書こう!!

頭の中空っぽ・・・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

今朝のインコ

10月21日 べりーとパール

今朝はゲージから出てきたインコ達。

目がトロン (゚Д゚;) 眠そうなオカメインコのパール!!

 

何てことよ!!

(◎_◎;) ( ゚Д゚) "(-""-)"

 

セキセイインコのベリーが、キーバードを打つ私の指を攻撃、噛みついてきました!!

( ノД`)シクシク…

 

なんて日だ!!

 

 

 

 

 

コロナワクチン

忘れた頃にコロナワクチン接種の案内が来ました。

前回接種したのは1年前だった。

その後何の案内もなかったのでもう終了したのかと思ってましたわ。

 

ワクチン接種した後、微熱と倦怠感があるので接種しようかどうしようか迷いましたが、来週コロナワクチン5回目接種します。

 

 

今日のおべんとう

餃子・サラダチキン・カボチャ煮・卵焼き

10月21日 おべんとう

お弁当箱を変えてみました!!

 

良い一日になりますように!!