こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

素敵(いいね)さがし

おはようございます。

2月に入りました。

 

1日は何かを変えると良い日だとか。

スぺリチュアルな事が好きとかそういう事ではないのですが、いいなと感じたことは暮らしの中に取り入れています。

神社を参拝したり(健康の為歩いをて行っています)ご先祖様へ感謝したりは、毎朝のルーティンとなっています。

 

このブログは、ブログを始めたいと思っていても文章力をつけてからとか、いろいろ考えてしまい長い間始められずにいました。

1月11日、一粒万倍日と天赦日が重なって日。

何かを始めたり、挑戦する事で強運を引き寄せるらしいと知り、背中を押された思いでとにかくブログを始めてみようと踏み出しました。

 

そして、2月3日は節分の日。

その日は季節の変わり目の日、運が大きく動く日との事です。

また小さな挑戦をしたいと思っています。

 

81歳男性パートさん、年を感じさせない動き素敵です。(いいね)

通学途中の小学生の姉妹、神社の前で立ち止まり手を合わせている姿が素敵です。(いいね)

控えめで、よく働き、悪口を言わない、穏やかなパートの彼女は素敵です。(いいね)

素敵(いいね)がいっぱい。

素敵(いいね)を捜そう。

Instagram(インスタグラム)始めます。

 

今日の血圧

125/91

検温

35.7℃

 

今朝のこころのいろ

あお  (進め!!)

 

素敵な一日になりますように

 

f:id:pa-chandol:20220201065643j:plain

ソンマーアーベット