こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

頑張っていきましょう

おはようござます。

今週も始まりました。

 

日曜日、10時半から中継される卓球全日本を観たさに朝から家事三昧。

朝一番にブログを更新のタイミングを逃したまま就寝してしまった(汗)

そんな日もあるさと、今日からまた仕切りなおしを誓った朝。

 

f:id:pa-chandol:20220131053926j:plain

作り置き

昨日、朝一番に作り置きした惣菜。

小分けにしてお弁当の中で大活躍する予定。

 

f:id:pa-chandol:20220131055405j:plain

ビビンバ

食べたくてもなかなか作れなかったビビンバ、昨夜頂きました。

カレーうどん食べたーい。

ツナおろしパスタ食べたーい。

たくさん食べたい物があるけど小食になってきた私(笑)

気分は元気もりもりで今週も頑張っていきましょう!!

 

今日の血圧

137/62(最近高め、な??)

検温

35.8℃

 

昨日の卓球全日本

決勝 女子、伊藤美誠の強さが際立った試合。

   男子はイケメン対決だった。戸上君の勢いと成長を感じる試合でした。

   負けてしまいましたが、松平健太さんのラケットのソフトタッチとベテランなら   

   ではの戦略は素晴らしかった。

準決勝 女子、面白い良い試合だった。早田対加藤は勢いのなる加藤さんが勝利するか  

   と思ったが、さすが早田。しのいで、しのいで勝ちぬいた精神力。

   男子、丹羽君は自分の試合が出来なかった。戸上君がしっかり対策してました。

 

 

今朝のこころのいろ

無色透明 (何色にも変えられる日)