こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

デビューに向けて

行って来ました!!

 

いやぁ~、癒されましたわ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

美容室にてカットし、少し時間に余裕があったのでヘッドスパを追加でお願いして自分へのご褒美、「頑張ったね」と労いました。

 

ヘッドスパ初体験でしたが、とても気持ちよくて寝てしまいそうでした wwww

 

頭すっきり、血流も良くなって少し頭が良くなっていないかしら?と自分の頭をなでなで、よしよし、石原さとみになったつもりでルンルンとご機嫌で帰宅しましたわ

 (^^♪

 

 

 

 

さて今日は、午後から有給を貰って来月から公演がある歌舞伎サポーターの研修会へ参加してきます!

 

来月サポーターデビュー致しますわ

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日のおべんとう

6月29日 おべんとう

おにぎり・豆乳のお昼ごはん。

午前中の仕事が終わったら研修会場へ直行です。

移動中の車の中がお昼ご飯タイム、運転を心がけて会場へ向かいます。

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ