こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

やりたい事をやった先で出逢ったご縁

ここ一年の間やりたい事を実現する度に不思議な不思議な出逢いをしました                        
                        
フラワーアレンジの習い事を始めれば、同年代の先生とインコ好き友として繋がり                        
ボランティアを始めれば、いろいろなボランティア、語学、旅の情報を教えてくれる友が出現                        

 

ひとり旅をすれば旅先で出会った人と食べて飲んで語り、ポジティブな同年代の女性とお互いのインスタをフォローしインスタ繋がりが出来た                   

 

初めての山登りをすれば、同僚と山友になり、友人の知人とも山友になる                        

 

 

行きたかったチームラボを見にいくバスの中では、同年代の女性を意気投合、神社好き友が誕生し連絡先を交換、来月会う予定となる                    
                        

 

 

まさに                        
縁は異なもの味なもの                        

(これは男女の縁のことわざのようですが、人間同士も同じだよねと思う)                        
                        
不思議な縁で出逢った                        
 素敵な出逢いに感謝します        

 

               
                        
やりたい事を実現した先に新たな出逢いが生まれ                        
 増々やりたい事を実現しようとする原動力になる      

 

                 
                           
やりたい事を実現した先にどんな出逢いがあるのか、わくわくが止まりませんの                        
   °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°                        
                        
                        

 

 

 

アレンジメント教室で花束を作り!!


昨日は、昨年体調が良くなかった元上司の奥様の元へ

フラワーアレンジメントで作った花束を持って突撃訪問しました!

                       

 

いつもあたたかく迎えてくれて                        
ご飯を用意してくれて                        
たくさんお話を聞いてくれる 優しいご夫妻                        
相変わらずの笑顔で迎えてくださり嬉しかったです                  
                        

 

いつもたくさんの優しさをありがとうございます                        
安心して楽しめる居場所                        
今日からまた頑張る活力を貰いました

 

 

 

今日のおべんとう

6月27日 おべんとう

 

焼鳥の三食丼・もやしの和え物・ポテトサラダ     

 

もやしの和え物とポテトサラダは訪問先で頂いたもの

ご馳走様でした

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ