こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

石原さとみになります

今日は、会社帰りに美容室へ行く予定です。

思い出起こせば、この美容室も勇気を出して踏み出した先に出逢った美容室でした。

 

一般家庭のお庭を開放しているオープンガーデンの冊子を図書館で借りたのは2年程前、会社の近くにある知って、勇気を出して電話連絡をし見せて頂いたお庭。

翌年の春(1年前)の薔薇の咲くころ再び訪れ庭先で、声を掛けられたのがキッカケで敷地の建物の一室が美容室である事を知ったのです。

この頃わたしは美容院ジプシーで、新しい美容院を探していたのでその場で予約をしました。

 

看板もない知る人ぞ知る小さな美容室、落ち着いた雰囲気の美容師さん、窓から見えるガーデンも素敵、淹れてくれたハーブティーはとても美味しかったです。

 



(オープンガーデンへ行った事、翌年に声を掛けられて美容室の予約をした事はブログ  の記事にも残っていると思います)

 

安心してお任せ出来る技術、美容師さんとの楽しい会話、癒される空間とても気に入っています。

仕事終わりの美容室、午後からは美容室へ訪れるのを励みに頑張りたいと思います

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

きょうのおべんとう

6月28日 おべんとう

タンドリーチキン・切り干し大根煮・黒豆・ブロッコリー・漬け物

 

今日のカットは石原さとみにしてもらいます  wwwwwww

それでは、また (=゚ω゚)ノ