こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ご褒美とチャレンジャー

ファイナンシャルプランナーの試験が昨日無事終わりました。    
学科試験・実技試験共に苦手な問題がにあってかなり動揺し、    周りの鉛筆の音や電卓をたたく音が不安を駆り立てゆきます。
模擬試験で手応えを感じていただけに苦手だった問題がまだ克服出来ずに頭の中が混乱し  、 自分の力不足を痛感しました。

   
それでも自分の今ある力を出し切ったと清々しさでいっぱいだったの。    
年を重ねてもまだまだ意欲を失くないと思ってるわ。  

 
わたし、よく頑張ったね。    
褒めてあげよう!!!

 

 

 

わたしへの労いを込めて、ご褒美を購入しました!!

自分へのご褒美 !!


   

ミステリー・シャンパン!!!    
箱の中は、どんなシャンパンが入っているのかわからない福箱のシャンパン。   

ドンペリ ホワイトが入っているものもあるらしいのよ。    
お値段き2700円位だったのけどお値段以上のシャンパンが入っていて、6本に1本は5000円以上するシャンパンとの事よ。    

 

 

ジム帰りに立ち寄るお店で見かけて、試験が終わったらご褒美に買おうと思ってたの。    

一人では飲み切れないので今週末に子どもが帰ってくる日に合わせて味わおうと思っています。    

 

今からワクワクしますわぁ~~!!    
 

今朝は、鳥の巣症候群!

ぽっかり空いた朝勉の時間。

明日からは何をしようかな?

今朝は少し遅く起きました。

 

今日のおべんとう

焼肉・ほうれん草のお浸し・切り干し大根煮・卵焼き

1月29日 おべんとう

久しぶりに作ったお弁当はどれも味が濃い目だった ( ´艸`)

お料理作りもぼちぼち楽しんでいこうと思う!!

台所に立つ時間も最近めっきり少なくなったのよ。

 

いくつになってもチャレンジャーでいたい!!

新な目標みつけなきゃね。

 

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ