こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

忙しいうちが華

昨日は、芸術館のボランティアへ出掛けてきました。

 

 

 

ボランティアの予定は,7月に地元へ歌舞伎公演があるのでその応援サポーターと8月に交響楽団のフェスティバルがあるのでこちらもボランティアとして参加するつもりよ

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

(;^_^A

 

 

家事の隙間時間に英語の勉強と北アルプスへ登る為のトレーニング・・・・

 

 

わたし、忙しくないと落ち着かない人みたいなの (-_-;)

年を考えて選べばよいのに

欲張りみたい 💦

予定がいっぱい wwwwww

 

忙しいうちが華よ!!

 

  やりたい事いっぱいやっちゃいましょう!!

 

 

 

 

今朝の朝活!!

トイレ掃除しました

玄関までの動線を拭き掃除しました

換気扇周りのお掃除をしました

 

英語の勉強は基礎固め、中学の教材を使って文法のおさらい

      ↓左上の角をインコが噛みついたの ( ´艸`)

 

英語の勉強は果てしなく遠い道のりだわ (;'∀')

涙が出そうよ ( ノД`)

細く長くを目指してコツコツ頑張っていこうと・・・・・・思っています

 

今日のおべんとう

中華飯・トマトナムル・ツナサラダ

6月10日 おべんとう

 

今週も始まりました。

水曜日には娘との東京デートなの 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

久しぶりに娘に会える事を励みに午後からも頑張りますわ (*´з`)

 

それではまた (=゚ω゚)ノ