こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

楽しみわんさか

今日のインコ

今朝のインコたち



今朝、インコはゲージの中での自由な時間。
気まぐれオカメインコのパールが放鳥へお誘いしても出てきません!!
無理してお誘いも嫌われるので、ゲージは開いたままに。

わたしもひとりの気ままな自由な朝です。

 

楽しみわんさかまつりぃ~!!

綺麗になる!(なる予定)
今日は、美容室へ。行ってカット&カラーをしてきます。
綺麗なお庭のある美容室で、ヘッドマッサージを施してもらい、美味しいお茶とお菓子をご馳走ながら、贅沢な時間を過ごすの。

待ち遠しいわぁ!!!

 


楽行となる!
ランニングマシーンでの四苦八苦が、昨日はとても楽しいかったぁ~!!!

 (((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は身体も軽かった、速度を緩めるなく、むしろ速度を上げてジョギング速度で走りきったの。走行距離も速度も消費カロリーも過去最高記録を更新しました!!
よく頑張ったわたしに拍手 👏 👏 👏 (j自画自賛の自己満足です)

 

楽しかった理由は頭の中でリズムを刻んで歩いたり、走ったりしてみたのが功を奏したのかな?

 

それとも昨日のブログで苦行は楽行と書いたので言葉の言霊で楽になったのかしら?

 

波動や、リズムって身体にとって必要不可欠、言霊の力を充分に感じた瞬間よ!!
久しぶりにうれし楽しの時間となり、汗もいっぱいかいて爽快で爽やかな気分だったの!!

 

よし、よしこの調子でいこう!!

 

 

再デビューとなる!!
市民劇場の運営ボランティア、次の日曜日に参加予定。


ボランティアデビューのつもりだった数か月前、帯状疱疹を患って目がお岩さん状態となり参加出来なかった曰く付きのボランティア、今回は体調万全で望みたいわ。

ドキドキ、ソワソワ、ワクワクの心で当日を待っておりますの。

 

イベントが楽しみとなる!!
クラフト作家さんのお店をまわるイベントが11月、フラワーアレンジメントの文化蔡の展示と同じ日で心躍ってます。

 

パンフレットを見て何処に行こうか?
何しようか?と当日の予定を立てています。

日までパンフを眺めてメッチャ楽しめそう!!

イベントのパンフ

今日のおべんとう
厚切チキンカツ・大根の煮物・かぼちゃの煮物・卵焼き

10月20日 おべんとう

今日はボリューミーなお弁当、季節も良く食も進む。
お昼が楽しみです。

 

それでは。また (*^^)v