こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

おしゃれには程遠い ( ノД`)

働いている職場は基本服装は自由ですが、仕事への意識を持ちたいたいという思いがあって、わたしはブラウスとスラックスを着用していたのよ。
 

 

ところが

 

ところが

 

ジムへ行くようになり、始めは運動着へ着替えたのが、だんだん寒い季節になりブラウスやセーターの下にTシャツを着用するようになり、今度は暖かくなるにしたがって上半身は半袖のトレーニング用シャツになる始末 ( ノД`)

 

 

かろうじて下半身は運動着ではないのですが時間と洗濯の手間を考えると楽な方へ楽な方へ流れています (>_<) *1 (@_@)

 

おしゃれとは言い難い中途半端な装いに本人が一番戸惑っておりますわ ・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

仕事とトレーニング、どうにかバランスのとれた装いには出来ないものかと日々模索中・・・・・・(*´з`)

 

 

何か参考になるような雑誌ってないのかしら?

 

今日のおべんとう

4月6日 おべんとう

ホットケーキミックスで鶏肉と野菜のフリッターを作ってみました。

カラッと揚げたつもりは画像がべっとり

 

 

週末です。

明日はお休みですがボランティアの会の総会があるのでトレッキングは出来ないかな?

 

 

来週は屋久島へ出発します。

 

屋久島の為に購入したアルプスへも登れるような立派な靴がもったいないよぉ~~と山好きな会社の同僚が山でキャンプ飯のお誘いをしてくれましたwwwww

 

5月のは実兄ともキャンプの約束をしているのwww

 

楽しみもいっぱい 

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+