こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

笑い 転げる

うわぁぁぁぁ~~~・・・・・・・

 

(◎_◎;)(◎_◎;)

 

転げ落ちました!!!!

(爆笑)

 

草取りをして大きな雑草を引き抜こうと力を入れたこの時、バランスを崩してのり面をコロコロと転げ落ちました!!!

 

転んだのは何時ぶりだろう??

転げ落ちたのは人生初かも・・・・(笑)

 

絵本の「大きなかぶ」や「おむすびころりん」のような、いい感じの転げ方だったと思うのよ!!!!!  (あくまでもわたしのイメージですが)

 

可笑し過ぎて、ひとり大笑いしました!!

(●´ω`●)(●´ω`●) 

 

うふふふふふ

のどかだなぁ!!

秋の澄んだ青空が見えました wwwwwwwwwwwwww

 

今日のおべんとう

焼きおにぎり・漬物・酢の物・豚カツサラダ

10月12日 おべんとう

昨日の揚げた豚カツ、レタス、じゃがいも、プチトマト、プルーン・枝豆、ゆで卵を入れたおかずサラダ、今朝は作り置きおかずのずぼら弁当!!!

 

しばらくの間、転げ落ちたわたしを思い出して笑えそうなの!!

大事に至らずなんという幸運でした。

なんとラッキーな事よ!!!

 

それでは、また!!