こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

おひさまに会いたい

何だか気分が上がらない毎日なの

嫌な事があったわけではない

昨日の会社帰りは、歯科医院の定期健診でブラッシングの仕方を褒めて頂いたの

嬉しいはずが、いつものような感覚が戻ってない、不思議なかんじ

 

落ち込んでいるわけでもないけれども心が動かない

鈍いの

 

おひさまに会えてからかな?

早くおひさまに会いたいです

 

 

早く戻って来てくださーい!!

待っていまぁーす!!

(=゚ω゚)ノ

 

今日ののおべんとう

2月22日 おべんとう

いつものルーティン、おべんとう作りも力が入らず、時短で作った。

 

珈琲をゆっくり味わって

インコと歌い

自分のご機嫌伺いをした朝

 

 

出勤途中の車の中

ボンネットに落ちて跳ねるあられを眺めて

こころも跳ねる

 

今日も一日がんばろう!!