こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

走る 走る 

今日より師走です。

 

走る

 

走る

 

走る

 

誰が走る?

 

お坊さんですか?

 

 

先生ですか?

 

いえいえ

わたしが走りますわ (=゚ω゚)ノ

 

 

九月中から始めたジム通い、始めたばかりの頃は週5日以上通っていましたの。

FPの勉強も始めたので週3日は行こうと決めていましたのに、今週はなんと昨日のみ、実に4日ぶりよ。

 

もう、ヘロヘロ、キツかった (;´・ω・) (-_-;) (;^_^A 💦

 

30分間歩くウォーキングも、昨日は自分を甘やかして25分歩いて終了したの(*ノωノ)

 

それが、5分サボったのが余程心に引っ掛かったのか、昨夜は夢など見ないわたしが帰り道に走っている夢見てたのよ (*ノωノ)

 

 

モチベーションを保つって大変よねぇ (>_<)

 

 

 

今年もおわりが近づいています。

 

終わりよければ全てよし。

 

 

12月は走り続けようと思うわ!!

 

何事にも力は抜かない!!

 

ファイトだ!
おー!!

 

今日のおべんとう

ウインナー・ジャーマンポテト・ハムたまごサンド・おでん

12月1日 おべんとう

 

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ